中途採用情報

経理


地域に根ざしたフットワークの良いビルダーとして地元を中心に、活動しております。
理想の形は、ご家族の数だけ存在します。そのご家族だけの"本当の理想"を一緒になって追求し、一生に一度の家づくりの一瞬一瞬をご家族全員で楽しんでいただけるよう、様々なセレモニーも実施しております。
またお引き渡し後が「本当のお付き合いの始まり」でもあり、アフターメンテナンス等でお住まいを生涯にわたりサポートいたします。
定期的に開催しているオーナー様の会「もりもりくらぶ」でもお施主様との絆を何よりも大切にしております。
当社の平均年齢は35歳と若く、エネルギー溢れる組織です。様々なことにチャレンジできる環境を整え、一人一人のアイデアを生かした職場づくりで日々共に成長しております。

募集詳細

職種経理事務
雇用形態正社員
配属本社
勤務地〒389-0517 長野県東御市県136-3 クレイン東御ビル2階
仕事内容経理事務・一般事務のお仕事です。

【具体的に】
経理
・請求書など伝票仕分け
・請求書の発行
・会計ソフトへの仕訳入力
・入出金管理
・銀行関連業務

一般事務
・来客、電話対応
・書類の作成およびファイリング
・事務所の清掃など

※業務でパソコン(エクセル・ワード)を使います。
応募資格経理のお仕事をされていた方!!
ライフスタイルの変化など(出産・介護など)でブランクがあっても大丈夫です。
その経験を弊社で活かしてみませんか?

【求める人物像】
・お客さま目線で誠実な対応ができる方
・プロ意識を持って仕事に取り組める方
・当社の家づくりに対する姿勢に共感して頂ける方

【以下のような方におすすめです】
・ハローワークで求職中の方
・主夫/主婦歓迎!!
・簿記2級歓迎します!!
・会計事務所にお勤めされていた方
・銀行にお勤めされていた方

【最終学歴】
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
募集人数1名
勤務時間8:30~17:30
※所定労働時間8時間、休憩60分
給与月給200,000円~250,000円
諸手当通勤手当:会社規定に基づき支給
残業手当:残業時間に応じて別途支給
休日休暇年間105日(内訳)毎週日曜定休。※土曜日も月に2~3日はお休みです。
お盆・年末年始休暇有(社内カレンダーあり)
有給休暇(入社後半年経過後10日~)
福利厚生社会保険:健康、厚生年金、雇用、労災
資格手当、退職金制度(勤続5年以上)、社員旅行、資格取得補助制度、有給休暇(半日単位で取得可能です)
応募方法エントリーフォームより応募ください。
選考方法面接回数1~2回
採用
お問い合わせ先
採用担当者:宮下・土屋
メール:saiyou@kirakuhome.co.jp
電話:0268-64-7511

採用に関するお問い合わせ

TEL: 0268-64-7511

採用担当者:宮下・土屋